第4回すこやか作品展 投票結果!

今年も11月2~3日、すこやか作品展(旧文化祭)が「やすらぎの郷」で開かれました。

今回は28作品の応募があり、151人の方が投票をして下さいました。

最優秀賞(商品券1万円分)

★『獅子舞』 デイサービスセンターなごみ 事業所の皆さん

最優秀賞(なごみ)

優秀賞(商品券5千円分)

★『戦争体験を語り、記録する』 葛飾やすらぎの郷・新宿在宅サービスセンター 利用者さんと職員

優秀賞(やすらぎ)

★『105歳の色紙』 葛飾やすらぎの郷 野島光三郎さん

優秀賞(野島さん)

最優秀賞・優秀賞を獲得した皆さんおめでとうございます!!

今回、入賞できなかった方にも参加賞として個人応募の方は500円分のクオカード、団体での応募の方は2000円分のクオカードをお渡しします。

来年もたくさんの作品の応募お待ちしております。
今年度もご協力いただきありがとうございました♪

PDF版投票結果報告

第4回すこやか作品展出品者
出品された作品一覧
No 作品名 事業所名・出品者名
1 獅子舞 デイサービスセンターなごみ 事業所の皆さま
2 秋の夜長 デイサービスセンターかなまち 事業所の皆さま
3 十五夜 デイサービスセンターかなまち 事業所の皆さま
4 絵画 デイサービスセンターかなまち 佐々木昭衛
5 色々と教えてくれる看護師さん ファミリーケア水元公園 高野義男
6 モクレン デイサービスセンターすこやか 事業所の皆さま
7 すこやかダルマ デイサービスセンターすこやか 事業所の皆さま
8 2015年夏の業平の思いで グループホームすこやかの家業平 事業所の皆さま
9 納涼祭うちわ 複合型サービスすこやかの家業平 事業所の皆さま
10 ♪十五夜お月様みて跳~ね~る! 小規模多機能サービス馬渡さん家 事業所の皆さま
11 采女ぶどう園 デイサービスセンター采女の里 事業所の皆さま
12 夏の思い出 グループホームかなまち 事業所の皆さま
13 8月飾り 富士山 グループホーム千住大川 事業所の皆さま
14 9月飾り お月見 グループホーム千住大川 事業所の皆さま
15 端午の節句『鎧兜』 グループホーム千住大川 事業所の皆さま
16 神興 グループホーム千住大川 事業所の皆さま
17 無題 葛飾やすらぎの郷(ボランティア)和久井 久枝
18 エッセイ集『一期一会』 葛飾やすらぎの郷(ボランティア)戸塚 真佐子
19 くるくる棒で色々作りました 葛飾やすらぎの郷 大森廣
20 おいしい秋 葛飾やすらぎの郷(2丁目かしまし娘)伊藤薫子・古窪ミチ・満島妙子
21 戦争体験を語り、記録する 葛飾やすらぎの郷・新宿在宅サービスセンター利用者さんと職員
22 葛飾やすらぎの郷 田中米吉
23 105歳の色紙 葛飾やすらぎの郷 野島光三郎
24 絵画 葛飾やすらぎの郷(ボランティア)永堀トミイ
25 くす玉 新宿在宅サービスセンター 事業所の皆さま
26 アーチ 新宿在宅サービスセンター 事業所の皆さま
27 花びん デイサービスセンターみたて 山田千代子
28 みたて農園のぶどう狩り デイサービスセンターみたて 事業所の皆さま
カテゴリー: 活動報告 パーマリンク