2018年度“すこやか祭り” バザーも売店も福祉体験も “ワンダフル”

5月27日午前10時半から午後2時まで、今年もおだやかな「五月晴れ」のなかで、すこやか祭りが、特養ホーム<やすらぎの郷>で開催されました。

559

<フランク・フライドポテト・綿あめなど>のお店、<本・食器・雑貨・子供の喜ぶおもちゃなど>品沢山のバザーひろば、小学生から高校生向けの<介護のお仕事体験>、どこでも満杯の盛況でした。ボランティアの方々が出したお店も混じって、すこやか福祉会らしい、すてきなお祭りになりました。売り上げ総額は約67万円でした。

555

大勢のみなさんの献身的な協力で、今年も立派に開催できたことを、支援する会としても心からお礼を申し上げます。この成功を、“すこやか福祉会”20周年記念行事の成功に繋げていきましょう。本当に有難うございました。

カテゴリー: 活動報告 パーマリンク