2020年度「すこやか祭り」中止のお知らせと「すこやか作品展」作品募集について

■2020年度すこやか祭りについて

毎年盛大に行われている「すこやか祭り」(5/31 から 延期して 11/1 開催予定としていた)について、新型コロナウイルス感染拡大状況や社会情勢等を踏まえ、今年度は中止することとしました 。

毎年、楽しみにして頂いている会員のみなさんには、残念な結果となりましたが、ご理解のほどよろしくお願いします。

■第9回すこやか作品展のお知らせ

「すこやか福祉会を支援する会」主催の「第9回すこやか作品展」は新型コロナウイルスの影響により、例年のようにやすらぎの郷での展示はせず、出展作品を写真に収め応募していただく形態で開催します。

また、皆さんによる投票を行わず、「支援する会」運営委員会にて入選作品を選出します。

日程・応募方法等について以下の通りお知らせいたします。

【作品募集期間】 10月1日(木)~10月31日(土)

【応募方法と出展条件】
★エントリーシート(A3用紙)に作品名・作品についてのエピソード等を明記の上、出展作品の写真を貼付して応募してください。
★個人での作品数の限定はしませんが、エントリーシート(A3用紙)1枚に収まる範囲でお願いします。※複数枚のエントリーシートでの応募はご遠慮ください
★作品は新作(1年以内の作製したもの)に限ります。
★申し込みについては、ご利用中のすこやか福祉会事業所又は、下記の問い合わせ先(葛飾やすらぎの郷 吉岡)までご連絡ください。

【応募作品の報告と入賞作品の選出】
★2020年12月3日(木)「支援する会」運営委員会にて入賞作品を決定します。(応募作品や入選結果は、後日「支援する会だより」にて報告します)

【景品】最優秀賞(団体・個人) 商品券1万円分/優秀賞(団体・個人)5千円分
※参加賞については、作品の応募状況により判断します。

~例年とは異なる内容となりますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします~

☆問い合わせ先☆
葛飾やすらぎの郷(TEL: 03-5648-8250)
吉岡(メールアドレス: koji-yoshioka@totokyogikai.jp)

※上記のニュース詳細はこちらからもご覧いただけます。

カテゴリー: おしらせ, 行事案内 パーマリンク